Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

四つ木「イーグルボウル」


おはよう。
今日も冴えない天気だね。。

国土交通省は昨日基準地価を発表したが、住宅地・商業地とも前年より下落した。
住宅地は17年連続のマイナスで、下落幅も5年ぶりに拡大している。
また、三大都市圏もプラスを保っていたが、上昇幅は大きく縮小している。
景気の減速や米国のサブプライム住宅ローン問題が影響しているのは明らかだろうね。
とにかく、十分な景気への配慮が必要な状況だろう。

ところで、昨日は昼前に時間が空いたので、久々に四つ木の「イーグルボウル」でボウリングを10ゲームほどしてきた。
ここは、けっこうきれいなボウリング場なので好きだ。
秋には、自治会青年部主催の大会があるので、少々練習をしておかないとw

2時間で投げ放題というサービスがあって、これだと約10〜11ゲーム投げれる。
値段が1700円ほどなので、けっこう安いと思う。

アベレージは約180で、最高が226を出した。
まだまだ安定しないが、運動にも最適だし続けようと思う。

☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

コメント
■miyaちゃん

どうもありがとう。
最近、またはじめたんだよw
運動には、楽しいしグッドだよ!
そろそろ自治会の大会もあるので、頑張っちゃってるw
  • ヒロ
  • 2008/09/29 5:22 AM
ヒロさん おはよ〜(*^0^*)/~~~
(*'▽'*)ワァァオ〜〜〜♪ ボーリング上手なのね!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
練習しすぎて腰を痛めないように気をつけてd(^v^*)ね♪
  • miya
  • 2008/09/19 8:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Hirorion Homepage