Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

亀有サウナ


昨日は、いやな雨の日だったよね〜〜〜
夕方から晴れ間が出てよかったけどね。

総務省が、秋葉原の無差別殺傷事件を受け、全国約1万4000のインターネット接続業者・サーバー管理会社などに対し、ネット上で殺人などの犯罪予告を確認した場合には速やかに110番通報するよう文書で要請を始めたそうだ。

あまり取り上げたくない話題の事件だが、なかなか大人になれない人間が多いのかなと思う。
何のためのネット利用なのか・・・
基本的な教育、人として学ぶべきものを失ってきた結果なんだろうが。
人間すぐには変われないからね・・・
自己本位だと、なかなか素直な道理がわからないものだ。
だから自分の現実生活をみればわかるはずで、うまくいかないのは当然の結果であろう。

雨の午後は、少しサウナに逃げていましたw
亀有駅北口にある「亀有サウナ」って言って、40年以上の歴史を持っている老舗なんだよね。

温度は120度近くまで上がる高温設定。
普通のサウナが90度程度が平均なので、かなりの高温。

入ったとたん「うぅ・・・あっちぃ〜〜〜」って感じで、ド汗が一気に出るw

続きはこちら
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=9940

コメント
■TOYちゃん

メールきましたよ〜
で、返信しました。
着いたかな・・・
(^-^;...
  • ヒロ
  • 2008/06/18 6:23 AM
★ヒロさん★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、ヒロさんトコのメールフォームから
メッセージ送ったつもりが、
ももももしかして、全然違う所に送っちゃったかな〜?
         ヾ(☆▽☆) アハアハ

アドレス!どうもありがと〜〜〜♪
これからメルメルするっちね〜〜(*^^)v


★omikkoちゃん★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありゃりゃんっっ 今、omikkoちゃんのレス読んだっち。。。

>写真からは、ダイエットしなくても大丈夫だと思うんだが・・・

(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン...
TOYも、そう思うんだけど・・・
乙女心だよね〜〜〜d(^-^)

頑張って、ダイエット成功させて
是非是非OFFやろうね〜〜☆

σ(⌒ー⌒)も、それまでに、さらに頑張るっち〜!
  • TOY
  • 2008/06/17 10:27 PM
■omikko

写真からは、ダイエットしなくても大丈夫だと思うんだが・・・
まあ、待ってますw
頑張ってくださいね!
KIEとか、やらないかなw
  • ヒロ
  • 2008/06/17 6:23 AM
■TOYちゃん

自分は7月7.8.9.10日でOKなんだけどw
omikkoは、ダイエット終わらないとダメみたいだよ・・・
一応ねメアドは・・・
メールしてみて。

hirorion@nifty.comだからね。
  • ヒロ
  • 2008/06/17 6:20 AM
盛り上がってるところを、本当に申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

↑平日ランチOFFは、賛成ってつもりで書いたけど、急な話の展開に(; ̄ー ̄川 アセアセ

ヒロには、ず〜〜っと言い続けているから、分かってくれてるよね〜〜(^^;)
私がダイエット成功するまで、オフ会はしないって事〜(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

7月は無理なので、私はパスさせて貰うね(*_ _)人ゴメンナサイ

TOYちゃん、すぐ参加するって勘違いさせたみたいでm(*- -*)mス・スイマセーン
7月にオフ会、楽しんで来て〜♪
  • omikko
  • 2008/06/17 1:32 AM
遅くなりました〜〜〜!!
omikkoちゃん〜!ヒロさ〜〜ん!!
どうも有り難う〜〜〜〜!!

うきゃ〜〜〜〜!!楽しみ〜〜!!
omikkoちゃん、写真UPUPしてくれたのね〜ん♪
ココに書き終わったら飛んで行くですたい!!

月水金なら、2号と3号が同じ時間に帰ってくるから少々遅れても大丈夫ナリ〜〜

た・・・ただ・・・今月は仕事が詰まっちゃってるので
7月・・・ヾ(;≧▽≦)Aアセアセ

7月16日〜給食がなくなっちゃうから
その前が有難いッス〜☆彡

で・・・今空いてるところは・・・
懇談会とか計算すると、7月7.8.9.10日でや〜〜んす☆

まずは、アドレスお知らせしなくちゃだもんね〜〜☆
ヒロさんにメールするっち〜!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
  • TOY
  • 2008/06/16 10:45 PM
■omikko

平日ランチOFFで決定〜〜〜
あとは場所と日程だね。
ここには書けないぞw
メールじゃないと・・・
  • ヒロ
  • 2008/06/16 9:24 PM
■TOYちゃん

自分はいつでも都合つきますよ〜
(^-^)vブィ!

平日お昼でもOKです。
じゃ、ランチOFFにしましょう。
いつがいいかな〜〜〜
  • ヒロ
  • 2008/06/16 9:21 PM
フィットネスからε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


ヒロ♪

ヤッパリ、私はサウナは3分しかダメだった〜〜´´(;´ρ`A)アチィ・・・
私は、エアロビやマシーンの後は、ジャグジーでゆっくりした後、マッサージがお決まりのコース〜(^-^ )ヘヘ(^o^ )モミモミ!!

で、自分ち[壁]_・)チラッしたら、ブログに来てくれたみたいだから、写真は見たでしょ?
送らなくて良いネ〜
帰宅してここに直行したから、まだレスしてないけど(^^;)

オフ会の日は、私は友達とのお食事会と重なってるの〜残念〜!
レストランも、先月のうちから予約入れてるし
毎月会っている友達とは別口で、半年振りくらいに会うから、こっちも楽しみなの♪



TOYちゃん♪

我が家の芝刈りは、最初からダーの役目〜柱|-^)v
私は観てるだけ〜〜〜 _(_ _ )ミ☆ バンバン!
マインドコントロールのなせる業よo(*^▽^*)oあはっ♪

そそ、TOYちゃんもダー様に任せて、しない方が良いよ(-m-)ぷぷっ
何とかなるし〜〜壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アレッって、かなり重労働よね〜〜
ダー様出張からは、いつ帰ってくるのかな〜〜〜(・・*)。。oO(想像中)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ランチしようね〜〜
イタリアンが良いd(^-^)ネ!

そそ、私の写真載せたから、ここの帰りにでも、ブログ[壁]‥) チラッして帰ってね〜〜
待ち合わせの時に、分かり易いでしょ?ププッ (*^m^)o==3


  • omikko
  • 2008/06/16 4:17 PM
ヒロさ〜ん★

オフ!行きたい〜〜〜っっ
行きたいけど、今週末は高校時代の友達が来るッチ〜(p≧_≦q) シクシク

やっぱり、平日お昼間のランチオフ会が出やすいナ♪

って、ヒロさん仕事だっつ〜の(○゜ε^○) ぷぷぷーー


omikkoちゃんも、このレス見てたら一緒にランチオフしよ〜〜よ〜〜〜
o(>_< )三( >_<)o ←ジダンダ踏んでみた(笑)
  • TOY
  • 2008/06/16 3:06 PM
omikkoちゃん〜〜♪
芝刈りできるの〜〜!?すご〜〜い!!

うちも・・・パパが出張に出て2ヶ月・・・
放置してたら芝生の根っこの方が茶色くなって来ちゃった〜〜"(ノ_≦、)グスングスン


だけど、しばかり機・・・
「一旦、使うと、次からσ("ε";)の仕事になる?!?」
なんてセコイ駆引き根性で、
「使い方わからない〜〜♪〜 <(’ε’)>」
って放置・・・

本当にダメダメ芝生になっちゃうかもしれないよね〜〜。。。

うぅ・・・やっぱり、芝刈り機に挑戦してみようかな〜???
でも、足切りそうで怖いよな〜〜r(-≧_≦-) 考え中
  • TOY
  • 2008/06/16 3:01 PM
■omikko

7分〜8分我慢して、冷水に入るよ。
それを一気に5回!
疲れちゃうと逆効果だから、このくらいが一番いいよ、自分は。

お手入れもお疲れ様でした〜〜〜
わお、髪の毛ショートにしたのね。
写真送ってね!w
  • ヒロ
  • 2008/06/16 9:04 AM
■TOYちゃん

車でいくと近くにもう一つサウナがあるんだけど、そこはTVついてて、低温。
こちらは、TV無いけど、メチャ暑いw
TVなんて見てられないほど〜〜〜
じっと我慢のみw
気持ちいいぞ〜〜〜水風呂も〜
(@`▽´@)/ ハイッ

どっちでしょうか〜あ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • ヒロ
  • 2008/06/16 9:01 AM
何回も繰り返して入れるの?
私は1回でもヤットよ〜
しかも3分!
ウルトラマン o(o|o)/ みたいでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
暑さには辛抱強くないかもσ(;´▽`A``アセアセ

梅雨だけど、今日も良いお天気d(^-^)ネ!
お出かけしないで、凸凹に生えたお庭の芝刈りをしま〜す!
そそ、同じく自分の髪もカットしてスッキリしちゃった(  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
シャンプーが、楽になったよヾ(=^▽^=)ノ♪
  • omikko
  • 2008/06/15 1:11 PM
サウナ〜〜〜♪気持ち良さそう〜♪
岩盤浴だと、ぐっすり眠っちゃうから考え事はできないけど、
サウナだったら・・・
考え事できるのかな?ゞ(*≧ε≦*ゞ ぷっ
いつもTV見て「あぢぃ〜」って思ってるσ(^_^;)ナリよ〜〜☆

ジャンプして続きも拝見しました☆
海!気持ち良さそうですね〜〜っっ
うつってるのはヒロさん?!?
撮ってるのがヒロさん?ヾ(☆▽☆) アハアハ
  • TOY
  • 2008/06/14 10:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Hirorion Homepage