Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

SONY (ソニー) VLOGCAM ZV-E10L BC

《新品》 SONY (ソニー) VLOGCAM ZV-E10L BC

パワーズームレンズキット ブラック

 

 


test blog連動機能

ブログ投稿記事が、そのままtwitterに連動という機能。


アド街ック天国【葛飾区水元】<葛飾区亀有日記>

明日の土曜日にテレビ東京で9時から放映されるアド街ック天国は、葛飾区水元の特集。
友達のギャラリー「剪画アート&スペース」も映ると思いますので、是非見てね。
自分も、撮影されたので・・・もしかしたら映りますw

参照「剪画アート&スペースの日々」
 http://www.sengaspace.com/

新年【葛飾区亀有】




あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

手作りハガキ年賀状を、PCで加工処理しました。


WORD MESSAGE FROM HIRO

ブログに一言メッセージコーナーを設置しました。
リアルタイムで簡単な情報を流すことができます。

ブログ引っ越し

 昨夜からブログの引っ越し作業を進めています。
まずは、このブログほぼ完了w

年内にやらないと、終わっちゃうらしい・・・

BBS(掲示板)の認証

BBS(掲示板)は、パスワード認証を必要にしました。
メールにてご連絡ください。

コメント

コメントができるようにしましたが、基本的に非公開の認証制にしました。
原則非公開なので、手軽な連絡等にもお使いください。

葛飾区医師会・東京東部地域産業保険センターより

「墨田区・葛飾区内の50人未満の小規模事業場の事業主・従業員の方のために、産業保健サービスを行っています。
サービスは、厚生労働省からの委託を受け、すみだ医師会と葛飾区医師会が共同で実施しています。事業はすべて無料で行われ、相談に関する秘密は厳守されます。
働く人々の健康の保持増進を支援いたします。
また、50人以上の事業場への産業医の紹介・斡旋も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。」

【関連記事】
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=16276

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
自治会、商店会の皆様、近隣地域の皆様どもありがとうございました。
また、ネットではブログ閲覧、コメント等、そしてOFF会のご参加もありがとうございました。

昨年終りに、世界は米国発の金融危機の難局に直面し、その影響は、日本の雇用や消費、家計等に暗い影を落としてしまいました。
国民の不安を果たして取り除く政策ができるかどうか・・・政治の世界も混乱しています。
より高く深い思想を求め、自分の心を変革していくことでしか生活環境を変えることはできません。

これからも充実した人生を目指して頑張って行きます。
またネットを更に活用し、地域づくり、友好拡大に役立てていく決意です。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ヒロ

JAZZ38のお店をリンクしました



亀有友達の「JAZZ38」様をリンク集及びTOPにリンクしました。
とてもイタリアンの美味しいお店です。
後日、レポート等載せます。

JAZZ38
http://yydotto.com/jazz38/index.html

新BBS

新BBSを設置いたしました。
http://mememo.8.bbs.fc2.com/

リンク追加

リンクに「友達からのプレゼント等」を追加しました。
http://hirorion.moo.jp/ppp/ptop.htm

葛飾バリアフリーMAP

葛飾バリアフリーMAPをリンク集に追加しました。http://www.katsushika-sbf-map.ecnet.jp/

新規リンク

新相互リンクのお知らせ


「身近な自然観察からはじめよう」
http://environment-communicator.livedoor.biz/

「街なかの生き物たち」
http://naturecommunicator.com/

以上を「亀有リンク集に」相互リンクさせて頂きました。


亀有を中心とした自然や生き物について記録しております。
ぜひお立ち寄りください。

| 1/1PAGES |

Hirorion Homepage