Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

葛飾区亀有「ゆうろーど」盆踊り【こち亀の両さんどら焼き】伊勢屋(いせや)【葛飾区亀有ネット】



さて、いよいよ今日は衆議院選挙・・・結果がとても気になりますね〜w

昨夜は、こち亀に縁のある亀有「ゆうろーど」の盆踊りでした。
「ゆうろーど」は、今回の香取慎吾の両さん役のTBSドラマでも何回かロケ現場として使われたね。
夏休み最後を飾る亀有の盆踊りで、これぞ下町って感じで盛り上がりました。
盆踊りは、本日も開催されますので、ぜひ亀有へお出かけください〜

「ゆうろーど」には、両さんどら焼きで有名な亀有伊勢屋さんがあります。
ここの社長は大学の後輩で昔からの友達です。
昨日も司会などして頑張っていました。
そして、ここのマークは剪画協会の会長の作品!
美味しいどら焼きなので、ぜひお勧めです。

かちねっとメンバーの亀有焼酎ダイニング「あづま」の皆も「ゆうろーど」地域活動頑張っていました。
で、盆踊りが終わってから「あづま」で飲み会。
既にお店の焼酎の種類も380種に達し、おそらく葛飾では一番だね〜
美味しい料理とお酒どうもありがとう〜
特にマグロの皮のポン酢あえとさんまの刺身は美味しかった!

【写真等はこちら】
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=23638

あづまブログ
http://kameari-net.com/aduma/

亀有食品市場〜亀有「ゆうろーど」等[TBS]ぴったんこカン・カン

昨日のTVで放送されてましたね〜亀有「ゆうろーど」
8月1日(土)夜7時56分からスタートするTBSドラマ・こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)楽しみです。
主演は香取慎吾さん!

亀有「ゆうろーど」

亀有駅南口を出て、左にヨーカドーをみながら直線で歩くと、交差点にさしかかる。
右に三菱UFJ、左にマックを配しての入り口。
ここから水戸街道まで、直線的に形成されている商店街。


| 1/1PAGES |

Hirorion Homepage