Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

ロナルドうまいシュート【W杯】<葛飾区亀有日記>

昨日はポルトガルと北朝鮮の試合をTV観戦。
ロナルドの背中から落としてのシュートうまかったw
結局ポルトガルが7点も入れての大勝でしたね〜

さて、25日の岡田ジャパン、一次リーグ突破期待!


デンマーク強いな|25日未明が楽しみ【W杯】<葛飾区亀有日記>

デンマークは、カメルーンに先制されても慌てなかったね〜
日本引き分けでもOKだが、必ず勝っていきたいね〜

★twitterより(20010/06/20)
もうすぐですね〜楽しみにしています! RT @SengaArt: 「水-Water-」のDMはがきを入稿しました。ご希望の方はメッセージでご連絡下さい。「水-Water-」展のDMを入稿 http://bit.ly/cb9OWc


オランダ戦【W杯】<葛飾区亀有日記>

昨夜のサッカーは力が入りました。
なんとか一点に失点をおさえたのも、すばらしかった。
次の試合、デンマーク戦負けられませんね・・・
頑張れ日本!

★twitterから
とっても香りがよくて、今年もすばらしいなあ〜 RT @yukimncat: ブログ更新♪今年もラベンダースティック♪http://bit.ly/bt16FB


おめでとう【W杯】<葛飾区亀有日記>

いや〜よく守りましたね・・・素晴らしい試合でした。
初戦突破は、ほんとに良かった!
オランダ強豪だけど、この感じで勝利〜〜〜


血圧計


兄が近くで内科クリニックを経営しているので、毎月血液検査など健康管理をしてもらっているが、やはり血圧の管理は毎日がいいねw
で、近くの店で速攻購入・・・

1万円くらいで買えるんだよね。
手首用のもあるが、よくないらしい・・・
毎日の記録をメモリーできるので、便利だなあ〜

昨日は何回も使って、娘達も次第に使い始めちゃった。
我が家では測定ブームになりそうだなw

【関連記事】
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=23830

早稲田大学残念

昨日は、箱根駅伝・・・16年ぶりの総合優勝を狙った母校の早大だが、2年連続の2位に終わった。
早稲田は一度はとらえながら、はやり往路で逆転されて、昨日は追う立場になったことが痛かったか・・・
残念〜〜〜

ちょうど日比谷の帝国ホテルにいたので、17階からゴールあたりを撮影した。
沿道には、早くから応援の人達で一杯。

【写真はこちら】
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=16274

220超えた


昨日のボウリングで、220を超えたよw
来週大会だけど、ハイスコアー出すぞw

四つ木イーグルボウル


土曜日午前中は、四つ木のイーグルボウルで2時間投げ放題。
最高は202だけど、5フレまで全部ストライク。
その後集中力に欠けてしまったw
土曜日の午前中は意外に空いていたので、ビックリw

で、午後から千葉の清水公園までドライブに行ってきました。
その後、夜は亀有の友達ご夫妻と飲み会。
夜中の2時まで飲んでしまったw
楽しい時間をありがとう〜〜〜(^-^)vブィ!

四つ木「イーグルボウル」-002


昨日は、午前中2時間投げ放題に行ってきたよ。
ゆっくりやって8ゲームできたなあ。
最高は、かろうじて200UP・・・
親指の皮がはがれてしまって、苦戦w

四つ木「イーグルボウル」


おはよう。
今日も冴えない天気だね。。

国土交通省は昨日基準地価を発表したが、住宅地・商業地とも前年より下落した。
住宅地は17年連続のマイナスで、下落幅も5年ぶりに拡大している。
また、三大都市圏もプラスを保っていたが、上昇幅は大きく縮小している。
景気の減速や米国のサブプライム住宅ローン問題が影響しているのは明らかだろうね。
とにかく、十分な景気への配慮が必要な状況だろう。

ところで、昨日は昼前に時間が空いたので、久々に四つ木の「イーグルボウル」でボウリングを10ゲームほどしてきた。
ここは、けっこうきれいなボウリング場なので好きだ。
秋には、自治会青年部主催の大会があるので、少々練習をしておかないとw

2時間で投げ放題というサービスがあって、これだと約10〜11ゲーム投げれる。
値段が1700円ほどなので、けっこう安いと思う。

アベレージは約180で、最高が226を出した。
まだまだ安定しないが、運動にも最適だし続けようと思う。

☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

新ボウル


ボーリングのマイボールが古くて使いものにならないので、新しくドリルを入れた。
かなりフックするボールに仕立てた。

今日は、使えなかったけど、週末には徐々に馴らしていきたい。

暑い中、作成ありがとう〜


亀有サウナ


昨日は、いやな雨の日だったよね〜〜〜
夕方から晴れ間が出てよかったけどね。

総務省が、秋葉原の無差別殺傷事件を受け、全国約1万4000のインターネット接続業者・サーバー管理会社などに対し、ネット上で殺人などの犯罪予告を確認した場合には速やかに110番通報するよう文書で要請を始めたそうだ。

あまり取り上げたくない話題の事件だが、なかなか大人になれない人間が多いのかなと思う。
何のためのネット利用なのか・・・
基本的な教育、人として学ぶべきものを失ってきた結果なんだろうが。
人間すぐには変われないからね・・・
自己本位だと、なかなか素直な道理がわからないものだ。
だから自分の現実生活をみればわかるはずで、うまくいかないのは当然の結果であろう。

雨の午後は、少しサウナに逃げていましたw
亀有駅北口にある「亀有サウナ」って言って、40年以上の歴史を持っている老舗なんだよね。

温度は120度近くまで上がる高温設定。
普通のサウナが90度程度が平均なので、かなりの高温。

入ったとたん「うぅ・・・あっちぃ〜〜〜」って感じで、ド汗が一気に出るw

続きはこちら
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=9940

明神の湯(大谷田温泉)

亀有から車で10分・・・

やっと行ってきた、大谷田の温泉。
いつも混んでる情報があったので、昨夜は雨の中・・・
空いてると思って行ってきた。

ここは、空いていればなかなか良いところ。
21:00から安くなる(大人600円)のでお勧め。
サウナもTV付きで、広い。
露天風呂が充実しており、気に行った。

館内の休憩所も、広く食べ物もリーズナブル。



ホームページ http://www.dormy-spa.com/myoujin/

亀有サウナ

亀有にはサウナって一軒しかないみたい?
亀有駅から「古代の湯」行きのバスが出てるけど、あそこは車で20分くらいかかる。

とにかく亀有サウナは、設定温度高め〜
サウナ好きの自分には最高w
昔からの常連さんも多いね〜

| 1/1PAGES |

Hirorion Homepage