Hirorion Homepage

【Twitter】

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

archives

ダブルピース両さん像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>

 

葛飾区亀有北口の亀有公園に新設された両さんです。

ワハハ両さん像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は「週刊少年ジャンプ」にて、週刊少年誌の最長連載記録を保持。
「ワハハ両さん像」は、その作者秋元治氏の元生家前に立ちました。

本田像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



新葛飾警察署交通課白バイ隊所属の本田速人の像。
亀有信用金庫本店前に立っています。

サンバ両さん像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



とってもユニークなサンバを踊っている両さんです。
亀有南口からバス通り沿いを歩いて行くと見つかりました。
たくさんのお店が並ぶ、亀有中央商店街にある両さんです。

出会った瞬間楽しくなりましたよ〜w

少年よ、あの星を目指せ!両さん像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



こちらは香取神社にお目見えした両さん像です。
大きさもスタイルもすばらしい!

未来に向かって前進していく感じがとても出ていました。
元気が出ますよ〜w

敬礼両さん像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



東京都葛飾区亀有にお目見えした新こち亀像の一つです。
駅から少し離れた場所、亀有北口東部地域病院の方にあります。

敬礼をしている両さんで、凛々しい感じがしますね〜w

麗子像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



スタイル抜群の麗子像!
こち亀の舞台となる、亀有北口の交番横にお目見えしました。

細身の感じで折れそうにも見えますw
土日も記念撮影の方々を多く見ました。

後ろが、すぐ亀有駅です。

中川像【こち亀】<葛飾区亀有ネット>



新しいこち亀像が8体できて、全部で11体の像が亀有にお目見えして数週間経ちました。
土日は、散策がてらに亀有をまわっている方々も見かけました。

この中川像は、南口駅前のリリオ2番館の前にあります。
少し小さいので、見落としがちかもしれませんね〜w


より大きな地図で 葛飾観光map を表示

こち亀スタンプラリー始まりました<葛飾区亀有ネット>



本日は、新こち亀像が亀有に8体新設されました。
こち亀像を訪問するスタンプラリーも開始され、大勢の方々が亀有をまわっています。

twitterでもご紹介しています。
http://twitter.com/hirorion

両さん神輿【葛飾区亀有】


葛飾区亀有の香取神社で展示されていたお神輿。
こち亀のドラマにでましたね〜w

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)【第一話】


昨夜は「こち亀」放映で、その時間は家でテレビの前・・・
亀有の周囲は花火大会がピークだった様だけど、出かけませんでした。

それでも、亀有から6つの会場の花火が確認できました。
写真は、江戸川区の花火です。
ビール飲みながら、「こち亀」見て、遠くから花火を観賞するのもいいものですw

香取慎吾さん熱演でした〜
また、次回も楽しみです!

こち亀の両さん(香取慎吾)パレード【葛飾亀有】


本日、8月1日(土)夜7時56分からスタートするTBSドラマ・こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)楽しみです。

昨日は「両さん」役のSMAPの香取慎吾さんが、亀有駅前から亀有アリオまでパレード。
この日、警視庁・亀有警察署の1日署長に任命された。
携帯での撮影のため、うまく撮れなかったけどねw

こちら葛飾(かつしか)区亀有公園にて


8月1日(土)からTBS系で始まる新番組「こちら葛飾区亀有公園前派出所」!
超人気コミックの「こち亀」を香取真悟主演でドラマ化となりました。
楽しみですね〜

その亀有公園にて、昨日は盆踊りがありました。
こち亀の両さんゆかりのこの公園は亀有北口にあります。

亀有「こち亀ドラマ」

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(人気漫画・秋本治作・通称:こち亀)を、香取慎吾(32歳・SMAPのメンバー)さん主演で09年8月から連続ドラマ化するとTBSが6月1日に発表しましたね〜

今度、慎吾君が、亀有に来るそうですよ〜w

亀有「こち亀ゲームパ〜ク」


アリオ亀有で、映画「ジャンパー」を観てきた。
究極の自由〜それはテレポート能力・・・
原作は、スティーヴン・グールドの傑作SF小説「ジャンパー 跳ぶ少年」だ。


両さんの銅像


南口リリオパーク前に、両さんの銅像が立ちました。
とってもユニークなポーズだよ〜w
[map]

こち亀銅像


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さんの銅像が北口駅前に建ってる。
こち亀は150巻になってるようで、大人気漫画だねw
こち亀データベース
[map]

| 1/1PAGES |

Hirorion Homepage